top of page

束阪祇園た぀り 䞉瀟みこし䞖話人䌚事務局 事務局開きを開催したした。

【束阪祇園た぀り 䞉瀟みこし䞖話人䌚事務局 事務局開き】が 束阪垂倧黒田町神野にありたす 束阪祇園た぀り 䞉瀟みこし䞖話人䌚事務局にお、今幎も束阪青幎䌚議所が委蚗を受け 開催させお頂きたした。




コロナ犍による制限で 思うように開催できなかった『束阪祇園た぀り 䞉瀟みこし枡埡』を コロナ犍以前の もずの掻気のある『た぀り』ずしお開催されるこずを願い 党力でサポヌトさせお頂きたいず思いたす。

実際には 最終的に どこたでの芏暡で 開催できるかは わからない郚分も 倚々 ありたすが 埌䞖に残すべき 倧切な文化 事業ずしお、

7月15日(土)の宵宮、7月16日(日)の本日に向け 䌚員党員で䞀䞞ずなっお その担いに向き合いたいず思いたすので 宜しくお願い臎したす。


たた 事務局開きの様子が、

「什和5幎床 束阪祇園た぀り䞉瀟みこし䞖話人䌚 事務局長」を務めさせお頂きたす『束阪青幎䌚議所 瀟䌚開発委員䌚委員長』のむンタビュヌずしお『束阪ケヌブルテレビ』様で攟送されたした。

地元新聞玙『倕刊䞉重』様に 4月3日に掲茉されおおりたすので 是非 ご芧ください。


そしお『束阪祇園た぀り 䞉瀟みこし䞖話人䌚事務局 事務局開き』に䌎い、

2023幎4月1日(土)

【什和5幎 岐阜た぀りみこしパレヌド】に、

2023幎4月9日(日)には

担ぎ手様の懇芪䌚にも お邪魔させお頂きたした。

今埌ずも 宜しくお願い臎したす。



《束阪祇園た぀り䞉瀟みこし䞖話人䌚事務局》

【開局日】

2023幎4月3日(月) 〜8月31日(朚)

月曜〜金曜 祝日を陀く

【開局時間】

10時から16時

【䜏所】

〒515-0063

䞉重県束阪垂倧黒田町神野204


たちの方々に ご理解ずご協賛を頂きたく 情報案内ず コミュニケヌションの堎ずしお 掻甚しお頂けたらず思いたす。

お近くにお越しの際は 是非 た぀り事務局にも お立ち寄りください。


《連携パヌトナヌ》

束阪祇園た぀り 䞉瀟みこし䞖話人䌚 様

束阪垂芳光協䌚 様

束阪垂圹所 様


【什和5幎床の䞉瀟みこし枡埡】の開催 たたは 担ぎ手公募に関したしおは、

『束阪䞉瀟みこし』公匏HP たたは 公匏Instagram によるご案内を 随時 ご確認ください。

bottom of page